RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

君のアーモンドチョコレイトをサタデーナイトフィーバーしたい

このご時世、
レンタル恋人ってのが流行っているらしい。
要は恋人もどきを一日とか数日とかレンタルして
イチャイチャしたり割り切りであんなことしたりナ。なんなら付き合っちゃおっか♩ハハハン♩
みたいなやつらしい。

モテないアタイには好都合なやつじゃないか。
でもここで俺ちゃんは考えた。

街を歩けば
パイオツのカイデーなチャンネーが
ブ男と手をつないで歩いてるのは皆様みたことあるだろう。

あんな奴がパツキンのイーカワなルーギャーを連れているなんで…

残念だが、わたくしはそんなハンケチやハンカチやハンカチーフを噛むような気持ちにはならない。

なぜなら携帯を開けば
すぐそこには数千 否 数万人のピチピチのルーギャーがいるからだ。どうだ。この俺の心の広さ加減

チャンピオンだろ。

ご存知まいちゃんに髪切っていただいたからご飯連れてってあげて、

もちろん車は出してもらうし割り勘っていう俺の不器用な優しさなランカーさんでした。

Leave a Reply