RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

いいからレーシックだ!

こんばんは、レイモンドだよ!

糞ったれコールめ!全くオンライン勝てないと。もうやめた!封印じゃ!ボケ!タコ!レズ!
何回も何回もくたばりやがって!はーーーん!

馬鹿野郎!人生にゲームオーバーはないとぞ!

つってー。

今朝起きてから
グダグダ布団から離れず

やれ
漫画(たきゃすィー)読んだり
ギター(曲作り)したり
ゲイム(バイオかコール)したり

これをローテーションよ。
ハッ!どうだい?輝いてるだろぅ?俺っち。

今日で4連休ぐらいも終わりだ。
外出たのは、ゲイム買いにGEOいったぐらいよ

この節約術
テレヴィジョンの前のちびっ子も絶賛真似しよう!
ほーー忙しい(大忙し)!
これから夜のオカズ探しに行くんでまた!チャオ!ッンベイビー!

Leave a Reply