RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

つぼ鯛の開きなら毎日食える

こんにちは、サンタのおっちゃんです。

連日ゲームの話だけど今夜もそっちの方でよろしくメカドック

Cod ゴースト買うのは見送ったわ。
いやほらねーーー
どうせフラゲして買ってもパッチ入るまではラグいだろうし
リスポーン位置絶対おかしくてむかつくもん。

してな、ウチな、まだやる物あるねんな。
バイオやろ?FF13やろ?ケーキでしょ?チキンでしょ?
アカンわ〜絶対いらんわぁ〜

ホンでな、やっとVOW WOW俺BESTもやっと完成したんね。
次はKISSとジャーニー、ニューロティカやん?そりゃ忙しいでおっちゃん。

ゾソビ狩るのとモニスター( )狩るのに大変やん??
てなわけで今日はここらでお開き
またあした

高校の時毎日

「今日 世界で一番早くオナニーしてイッた人」

になりたくて0:00ぴったりにシコって抜くのが日課だった

ランおっとあぶない サンタのおっちゃんでした。

Leave a Reply