RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

こんにちは、バッファロー東野です。

完全に生活逆転裁判中。

夕方は据え置きでゲーム。
夜中はYouTubeでゲームプレイ動画。
たのっしー(今話題のふなっしー風に)

GTA新作とlast of usのプレイ動画をサクッと。
いやぁグラセフ面白そうだねぇ!
背景のグラフィックだけでもすごく良いぞ!YouTubeであの画質だからHDMIでやったらおったまげそうだ!
last of usはただのゾンビ狩りゲーだと思いきや結構込み入ったストーリーっぽい
早く完全版でないかね。

GTAはトロフィー無理そうだから買わないけどね

ああッ要するに充実だぜッ馬鹿野郎!!

Leave a Reply