RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

また感染した

やっほーー。

朝。ビジネス中の出来事だった。
師長から、「あーた、眼が充血してるじゃあないのよ」

はい。知ってますよ。かれこれ三日間充血、掻痒感、さらには目ヤニ。適度な疼痛。
ここまでの症状出てれば

もうあの病気になってる自信しかござぁせん。

しかし、ここはアタイも男。
病院なんか行ったら負けです。
病気を認めたことになるやない!

まぁ、行け。と。黙って眼科行ってこい。と。

行きましたよ。
はい、でました。結膜炎。
笑えなーーい

周りに移したら困るからと
ビジネスは強制的に休まされる事に。

なにこれ最近
とことんついてない
ビジネス行けない事より、最近休みすぎて
ボーナスに査定入りそうでそちらが悲しいの。

そんなマイウェイ。

さらに追い打ちをかけるかのようにだ
LED ZEPPELINの国内盤CD BOXを以前、
オークションで落札したやつが届いた。やっとな!

するとどうだろう。開けてびっくり
新品なはずなのに
ケースはボロボロ穴あきまくり!
加工されているはずのBOXが剥がれまくり!
熱狂ライヴのCDは厚紙への直接印刷じゃない!
フィジカルグラフィティ、Ⅲのジャケットはスライドできるのに紙一枚だけ!
全体的に印刷が薄い???

そこらへんで気づきました。
これは、コピー品だ。と。ね。

これ、アタイ輸入版のBOX持ってたからいいよ。見比べることできるからなおさらわかるし
知らない人だったらまんまとはめられたんだろうなぁとか。

いや、俺もハメられた一人だけどねぇ。。

クレームの連絡したら返金してくれたんで
一件落着だけども
オークションにはみなさん気をつけなはれよ!

あ。とりあえずこれからダーツしてくるわ

Leave a Reply