RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

感無量ソーダ(微炭酸)

迷惑サイトからのメイルがうっとおしくて
夜も気持ちよくオカズ探しができない
ワガママなバービーちゃん達に

アタイが考えた対処法を伝授します。

1.○○語を使え
成功率50%

とりあえず、迷惑メールの添付URLに入ります。登録されましたありがとうございます。金払え系にはこの対策はできません。

まず、そのサイト内のメールやりとりのところへ行き、サクラかと思われるヒッピーへ返信してあげます。言語はあなたの自由で。ただし、英語などわかりやすいものは× フランス語とかコスタリカ語とかバグダッド語とかを使用。
「うるせぇ!黙れ!業者だとわかってんだぞ
住所の特定はすでについている。楽しみにしとけ」
風な感じをヤフー翻訳さんで変換してもらい添付。
そしたら返事がきます。
「日本語わかりますか」とか全然関係のない文章とかで。
めげずに翻訳使って言葉を変えながら送信送信!
向こうはそのうち、こいつ日本人じゃねぇ。とか話にならん
とかで送ってくるのを高確率でやめてきます。

それでもメールが来るようなら完全に機械を使って来てますので諦めてください。潔くアドレス変えましょう

2.予測変換を使え
成功率100%(当社比)

1.を試してもダメな方へ。
要するに携帯の予測変換のみを使用して返事するのみ。
段取りは1で書いたのと流れは同じ。
たとえば、
「お金あげるよ。口座教えて」
ってメールが来たら
「あなたの自由でも、直接関係の仕事する気ですか」
みたいな感じで
「どういう意味ですか」
風に来るので
「お金払って、口座番号の数字が考えた方がいいと思いました」
みたいに変換のみで返事。途中文章無茶苦茶になりすぎたら手直しを。

そうしたら業者は、
こいつクレイジーだ。キチ○○だ。
とか1ℓの涙を流しメールが来なくなります。
しかし、こなくなったから良いわけじゃないですよ。追い込みをかけましょう。
「メールが来なくてまだ一度くらいまではいかない」
「早く返事を考えたからメイルまだか」
とか送りましょう。
これでアタイは業者からの迷惑が全く来なくなりました。まさに成功率100%!
個人差とスキルを要するのでちょっと頭使いますがぜひ!

ちなみにこれでトラブルに発展しても
ランカーさんは責任を負えませんのでご了承下さい。と、ランカーさんが言ってたよ

Leave a Reply