RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

センズリ味噌

ちょっとした知り合いのラーメン屋に行ってきた。
風邪ひいててロキソニン飲んでるくせにな。こんなんだもん。

ここのラーメンはすごく美味しい。
それとカツ丼ね。

卵で閉じられてる食べ物は基本好まないが
このお店は別!
スネーク風に言うと、

ンンンンッッっつンマイッッ!

ってやつ。アタイはグルメレポーターじゃないから
これ以上掘り下げたレポートはできないよ。
食べろ!しか言えん。

ぜひお試しください。あ、お店の名前出してないね。ちょいここでは色々な大人の事情があって書けないので
気になる方は
RANCORさんか、ランカーさんに直接聞いてください

大人って罪だな。

Leave a Reply