RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

高卒のよ、中卒のYO

女の子が脱いだ後のクシャクシャってなったパンツが好き

って話、すんごく共感。

それがシュシュにも似てて
シュシュ見たらちょっと妄想しちゃうってのも共感。

今日はそんな話でもする?

あとはねー、女性の萌えるポイントってのは

髪のゴムほどいた時の
髪ゴム跡な。

そして仕事後、髪ゴムほどいた時って
半乾きのなのよな。縛ってたから。
その半乾きの髪の毛の匂いな。

なんか二日連続変な話ばっかり。

童貞だから妄想も膨らむってもんよ!アタイ!

Leave a Reply