RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

弟からタメロでLINE来てなんかムカついた

そいや、
ごっつのDVD boxなまら安かったから大人買いしたけど

産ませてよコントと、
キャシー塚本、
トカゲのおっさんコント

はいつみても笑える。んっ、、好きっ、、、

特典DVDには、見たことのなかった
ものごっつが入ってるらしいし
これからゆっくりと見て行こうと思います。

おばんです。
ランカーさんです。

夜勤。
語り合ってます。

デート前に
「シャワーしてくるから待ってて」

とかぬかす清潔な女はダメだ。
汗臭いからダメだよぉぉお、、、ふぇぇええ、、、

みたいな女は俺の所来い

的なお話で盛り上がっております。

何卒、ご了承くださいませ。
帰宅したら久しぶりにコールでもやるか。
ん?コール?インファマス?
いや、コールだっつうの。コール。

Leave a Reply