RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ガソリン入れた時のレシートって捨てれないよね

本日、
平日常勤(リーダー除く)が7月ぶりです。
かなり疲れました。
なにこれ。こんなことしてたの俺、今まで。

ランカーです。

自分の意思を貫き通すことはいい事だと思います。
しかし、度が過ぎて周りに迷惑かけるぐらいならやめた方がいいです。
そんな人達に揉まれるのはこりごり。
本当嫌な気分になるわ。

僕も、一度無理になった人が
そこからまた好きになったり、仲良くなったり
するのは難しいですが。ね。

人を嫌うと自分に返ってきます。必ず。
そういう奴が最後に残る。

Leave a Reply