RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

くたばれ三流

こんつわ。

ツェッペリン聞いてたら色々発見できておもろい。

In my time of dying

大丈夫?ってぐらい すかんちのマンゴージュースすぎて声出して笑ったわ
つうか、Physical Graffitiってアルバム自体が元ネタ満載だった。

一曲目のCustard Pieとか
ラブレターの悲劇 やん!

発掘発掘♩

ランカーです。

そいや、今週すごいよ。
休み5日もあるからね。
半ニートだからね。

来週なんか三連休だからね。

満喫中ですわ。
とにかくゲームとi tunes
いぢって一日終わってますがカッコアブラアセ

完全昼夜逆転っす。

バンドの方は
そろそろ一年が経つので
新しいフライヤーあたりでも作ろうかなと。

しかし、
職人さんとの都合が合わず

全く進んでない。
いやーやりたいんだけどなあ。

新曲も
なんだかパッとしないから
ちょこっと作り直しや。

Leave a Reply