RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

正気を失わせてやろうか?

ラスト8月。ウルトラマン。

こんばんは、あ、こんにちわか、ランカーです。

八月もオワタですね。オワコンですね。
ちなみに記憶上、外食は、

飲み1回
ジンギスカン1回
飲みギスカン1回
ラーメン3回?4回?
モスバーガー1回
寿司1回

ほら、すごい減少してる!
一般ポーピーからすると
多いかもだけど
アタイからすると快挙!

おかげさまで体重73kg→70kgまで減量成功!
よーしよし、来月ももっと減らすぞーい!

こんにちわ、
ランカーさんです。

いやーーーツイッターアップデートしたら、
まぁ、やりづらいやりづらい…
はやく改善して欲しいわ!!

キスして欲しいランカーです(トゥー・トゥー・トゥー)

今日はねーあのねー
元職場の大人の女性達4人+男俺1人
の飲み会です。

結婚は修羅場だなーと。
残酷だなぁと再確認させられた集まりやったど!

聴く分には楽しいし、
もう過ぎ去ったことだから笑い話になってるから
良いみたいだけどな。

早めにアタイは解散し、

ted鑑賞会〜
意外とおもろかったです!家族で見んなよ
崩壊すんぞ!

明日は富良野!
アルバトロス!

[追記]

BONJOVI俺BESTも終わったので
ジョンレノン俺ベスト作成中!
続報を待て!

↑ってなんかアーティストっぽくない?

プスプスプス

Leave a Reply