RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

チンのスジ子

昨日さ、
急にN.M.Uが聴きたくなり
夜勤中
「watack」をリピート

なぜ今更…
久しぶりに聞いた〜

色物に間違われやすいN.M.U
いや、決してそんな事は無い。自慢の
東京HIPHOPの代表格って
言わせてもらっても過言では無い!

最近はね、全くと言っても良い程
ニッポンHIPHOPに疎すぎる。最悪。
ハードコアも全然わかんねからなぁ。。

i tunesを見る限りでは、
きちんとHIPHOPを聴いていたのは
どうやら2007年ぐらいまでだとわかった。
そうかーー。もう5年も前かよーー。

今年はハードロックを勉強すると
年明け前にお話したはずですが、
きちんとゆっくりお勉強させていただいてます。
ありがとう。ストリート。

久しぶりに聴いたらやっぱり良いから
集め直すかー

よーしぶっこふいこっと。
今度。

Leave a Reply