RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

パルスのファルシがロゼレムで安眠

レツゴーランカーです。

弟が、YouTubeでまたもやおもろい人を見つけたって
教えてもらったで。
いやー面白い!ふふふ。

「みの軍曹」

って人です。
主にゲームしながらモノマネしたりなんか
よくわからん事やってます。
とにかくハイテンション!!たまらん!

この人の動画見たら、他の人の実況は見れないっすよ。

是非見ちゃってくださいね。

そういえば、i tunesの最新アップデートで!
アルバム又はバンドが

CDリリース順に並べる事が
できるみたいですよ!
奥さん!これは事件ですよ!

ずっと前からこのアップデートを待っていたんです。
あとは、ジャンル別/+アルバム順にできたらもっと完璧ですね。

嬉しや〜

本日はヤキンタマなんで
帰宅したらちょそう!アソコを!

Leave a Reply