RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

夜勤なんて、ART OF LIFEを34回聴けば終わるんだから、すぐさ。

真夜中2時ぐらいから
Xの解散記者会見を見せられながら語られる俺の身。

ランカーさんです。

今夜はれんしう。
29日のセットリスト作成、新曲の制作。

今回の曲は、アタイが仕入れたんだけど、
コンセプトは、70〜80年代にアメリカとかイギリスで流行ったあんな方々をベースに!
なかなかいい感じやでほんま。
要期待や!

ちなみに、セットリストもブリブリのバリバリや!
酸欠や!

あ、そういえばサ、

ギターウルフが50回転ズと北海道ツアーですって。
ギターウルフはまだ一度も見た事無いから、すごーーく興味があるど!
しかし、旭川は来ない模様。。

涙模様。。

今年RSRにも来てたみたいだね。
オールナイト聴ければ満足。あと、環七と。
あっあと喧嘩ロックと。あっあと…

Leave a Reply