RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

巻き込むなや!アタイを巻き込むなや!で!

FF13_2の完全版が発売されますね。
この日をどれぐらい待っていた事か!

絶対そのうち発売するだろうと思い、
手もつけていませんでしたが、
大成功です。
これはバイオ6も同じ。

ここのブログでも
何回か言ってますが、
完全版については賛否両論ありますね。
僕は賛成派ですが。。

しかし、廉価版はどうも好きになれない…

うーん。

13-2の完全版も廉価版らしんだよなぁ。
かなりテンションさがったもーん。

あーだこーだ言う前に
はやく13やれって話だけどねぇ。
いや、実は13自体まだやってないの。
これも完全版待ってるんだけど、
追加コンテンツが無いから発売はあり得ないのかな?
予想では、13+13-2のツインパックが出るかな?
と思ってましたが、音沙汰なし。
そろそろやり始めるか…るー。

あさて日が変わりまして本日はリーダーです。寝ます。

おやすみのBGM♪
MARCHOSIAS VAMP/IN KAZMIDITY

Leave a Reply