RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

おいぼれ!この!×××!

格闘(喧嘩)漫画には昔から目がないので次々買ってしまいます。
特に秋田書店のはその宝庫!

鬼組とか懐かしいなぁ。楽しかった(後半飽きて売った)なぁ。確かぁ。

最近、シュガーレス?シマウマ?
みたいなタイトルのが気になってるです。

値落ちして、気が向いたら買いますです。

こんばんは。アベフトシです。

いやーここ連日連夜
漫画漬け

漫画漬けってもクローバーしか読んでないけどもだ。

本棚はすでに容量オーバーで悲鳴をあげております

しかしながら、
完全版がすっぽりと入る

そんな棚が無いのでの。。。
やっぱり戸棚付きがいいよなぁ。

。。。

とだなつこ。。。

いずくんば
早いうちに買わないとアカン。
これはアカンで。

日焼けしちゃう。
蛍光灯でもなるみたいだからな。
やんなるなるなれやー

でんぱ組、札幌来てたんだな。
べつにいいし。ピンキーと一緒に並んで歩いたから。

Leave a Reply