RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

赤道は明石市 これは覚えてる色々と。

おっかない方々との麻雀。
おっかなかったよ。

堅い人達だし、
速いし。

例えるなら、
ワイハーでアロハを買ったみたいな感じでした。

結局-21ぐらい。
よくここまでもった方だ。

もうね、
朝帰り。仮眠ちゃん。
そうして、お夜勤です。

だーはらのまいちんこが
チーズ春巻を作ってきてくれたり
お手玉三つでなんかすごい楽しいやつやったり
なかなかGOODでBETTERな
お夜勤になりそうでーーす。

んあ、そう言えば、
DUでジャーニーのCD BOXを買いました。
12枚組です。ん万円です。
最後の最後まで買うか迷いましたが
何も考えずポチった自分を評価すべきだ

Leave a Reply