RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

心霊調査団久しぶりの始動

やりました。
久しぶりに。

内容は、、、、

がっかり。
ちーん。
大人数で見る時はハズレが多いジンクス
もしくは、ほんとに最近のがつまらないか。
表と裏ふたつでひとつ。
BEGIN

まだまだ健在です!あっす!

こんばんちゃわ。

お盆って事で
各方面のお店はセールセール大セールで大忙し。
それは消費者のランカーさんもだ。

今、泣きながらzebraheadのCD買い直してるんだけど
やっぱりMFZBが一番好きなアルバムですね。
後にも先にもこんなにナイスなミクスチャーバンドとは出会わない気がする。

それぐらい好きだ。

昔、中学?高校の時に
BSでやってた洋楽ウィークリーランキング
あとは、まる音スーパーDXでの特集。

これらで知りました。
シマウマロック!

INTO YOUとレスキュー ミー(英語わからん)を初聴した時の快感ったら
凄まじかった。

いい番組だったなぁ。
でもスカパーや、BS繋げたらこんなの見放題っしょ?

それ 魅力

シマウマはあと数枚で全て集まります。

ポリシーは500円以下!

話がズッキーニ変わりますが、
これからおっかない方々と麻雀です。
チョンボしないよに頑張ります(熱汗

Leave a Reply