RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

既読の匠

ランカーです。
最近漫画を読み返してます。

と、言いますか、
現在、買ったはいいもの、読んでない奴がざっと150冊はあります。

それを消化する期間です。誰が?俺が

その第一弾として、適当に手に取った

クローバー

これは10巻ぐらいまでは読んでましたが
続きがまだでね。

いやーー楽しいど!
止まらないっす。

んまあ、夜は長いのでね。

その手を一度止めて、
久しぶりの焼肉にいってきたわけで。
友達カップルとね。
いやぁ、人の女がこんなにも可愛いなんて。

可愛い娘は性格悪いと言いますが
※ランカーさんプロファイリング

そんなこた無いと証明されたのが
この人の女

人の食べてる物って、
すごい美味しそうに見えるよね
もしかしたらそれと同じかもしれない
とでも
言うのだろうか。

Leave a Reply