RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

しおりんの、るー

りんのせいであの娘が夢にまで。

ランカーさんです。
一回の睡眠でたくさんの夢をみるよ。

1.砂を食べる街があり、
そこにいって砂を食べました。
そりゃ美味しくないし喉がパッサパサになるよね。
そこで砂を食べた後に、半固形の食べ物?
砂消しってものを、この街では使用しております。

砂食って、砂消しでシメる。
これがこの街の掟。

2.職場の可愛い先輩のおっぱい揉んだりイチャイチャした。最高だったな。

まっ、所詮夢だもんな。
あんな綺麗な人のおっぱいだなんて…

あ、話がめっこここ変わるけど

昨日職場でパソコンいじろうとしたら、
隣に座ってた娘がそっとUSBをぶっさしてくれたさ。

いつもそんな事してこないのに

あいつ絶対好きだな。俺のこと

現実と夢の狭間を楽しんでおりますおはようございます

ランカーさんでした。

Leave a Reply