RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

平太郎くんの心を呼び戻せ!

えいじあーん。
ランカーです。

わたくしのバンド、
そもそもが30〜40代を狙って始めたバンド。
最近はその代の方々から
お褒めの言葉、さらにはフォローまでいただき
非常に嬉しい気持ち。
バンドやってて良かったなと思う。いや、ほんとだよ

さらにはその下の層まで巻き込めて来てるのがびっくり。
これまた違う嬉しさがある。

全ては、活動開始と同時に作ったマリーがこんなに根強いのも誇り。
こいつのおかげですよ。ありがとう。マリー
感謝しきれない。

よーし。練習や。
今日から新曲。ブリブリのフリフリだせー!

Leave a Reply