RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

食残中等量嘔吐

夜勤変更かかって今日は夜勤明け。
全くもって不愉快!ふん!
嫌なやつだ本当に。。
あんたの下じゃ働きたくねぇ。さあどうする⁉

ランカーです。

だーはらのまいちゃそが、
アタイの大好きなチーズ春巻を作ってきて
くれるっつうからワクワクして帰宅しようとしてたら

「忘れちゃった」

とかぬかしおるぞ。
全くもって不愉快!ふん!
だからきてやったぞ山岡さんちしかり朝岡家
朝は胃に優しく普通めで。

帰宅途中FMからはsoul love
あああ。メチャクチャいい歌やん。
帰ってGLAYベストを作ろう。。。

たまに間違えてpure soulとsoul loveを言い間違えちゃうランカーさんでした。

仮眠して起きたら、レコーディングや!今日で終わる!予定!

そして、本日発売!V.A!
エイジアン・ロール再録ver.を
その手で取って、頭で感じるべし!

Leave a Reply