RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

はい!はい!はい!

ねむたいまいにち。
こんばんは、アイバーソンです。

今月は確か夜勤が6回あります。
すっごい小金稼ぎになって最高じゃないか。

じゃあ、この小金を何に使うかが問題。
わては、アンチ携帯ゲームなんです。
微々たる動画、半オンラインの世界は正直微妙。

携帯ゲームするなら、
PSNでもろもろ課金した方がいいと思っているのだ。

そんな事言ってる割には
某携帯SNSで、仮面ライダーをバリバリやってますがね。

わての身近にはパズーとドラーってやつに毎月ん万も使っちゃうジプシーな人がいるんですが、
なんとなく気持ちがわかります。

一ヶ月最低でも500円分はやりたい気持ち。
でも、聴いて。
ここ半年は課金してないさ

課金は甘え!
馬鹿野郎!

とかいいながらイベント頑張ってきますまる

Leave a Reply