RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

女の子のアレをアレしたくて数ヶ月

こんばんは、レオナルドダビンチです。

えーっ。と。

朝ですけどー。

無事、ギターのレコーディングが終わりましたよーっと。

とは言っても僕は横になってヤジを飛ばしたり
眠たいのを我慢しながら奇声をたまに発したり
特に必要性は無かったとは思いますがね。
基本、レコーディングは買い出し担当です。

新曲も、
あとはアタイとコーラスでTHE END
かなり良いものができてるからな!おみまいしてやるからな!お前ら!

しっかしながらよ、
もう、夜中はお腹が減って減って…
煩悩君が大暴れ。

夜中のパスタは最高。
ヨスタ!

今夜は夜勤なので
あんまり眠る暇も無く、活動してきまーす。

CHAO!

お知らせ

全国各地のバンドを集めたコンピレーションアルバムに

「エイジアン・ロール」を再録して参加しました!!
売り上げの一部は震災地域に寄付されます。
さらに、iTunesでも配信されるとのこと!

タイトル:「Beacon of the revival-承-」
発売日:2013.7.25(木)
定価:1500円
規格番号:BABY-0002
※2CD

全国のタワレコ、TSUTAYA、Amazonなどで発売予定。
8.5からはi tunesで購入できます。

さらに!
V.A購入者先着で、新曲「痛撃!ロックンロール/恋のマテリアル」を収録したシングルをお付けします!
ライヴ会場でも販売致しますのでぜひ。

Leave a Reply