RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ねむに会いたい

おやすめぐみ。
ランカーです。

ビジネスがびっくりするほどの大変さ。
昔の頃に戻りつつある。。。

昨日なんて、
ビジネス終わったら終わったで看研っすよ。
もうこんな生活やだ。

残業しないで仕事を終わらせる事で評価されるのと
残業する事で頑張りを評価されるのと

まさに陰と陽。

女の子に女の子紹介してって頼んでるのにこの女の子女の子紹介してくれなくて辛いし、

Wi Fiより、3Gの方が回線良いし、

なんかもう、わや。

エクストリームの1stを、小学生の時にBOOK OFFで100円で買って、
良く無かったからガスガンの的当て用に
CDを使ってたってメンバーに話したら怒られた話を思い出してニヤッとした

ランカーさんでした。

Leave a Reply