RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

歪んでミュートハネ満

バイオ6完全版決定!おめでとう!
ありがとう!

そうなると、口を揃えて出てくるのが批判勢。
なんでみんなそんなにカプコン批評すんの?
発売日にやりたくてソフト買うんでしょ?
それなら一年後に完全版出す事にいちいちグダグダ言うなよ。

FF13-2の完全版の時にもいたよな。たくさん。
いや、毎回か。

一年後に完全版は、時期的にはかなりいいと思うけどな。
それ以上空いた方が、今更…ってなるからなあ。

なんにせよ、この時をただ待ち続け
6をやらずに待っていたのだ!
良かった。

せやから、よっぽどのゲームじゃない限り、当分買うのは見越してますよアタイは。

よーし、もすこし生きよう!

セリエA

Leave a Reply