RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

THE BOHEMIANS live@COLONY

行って参りました!
札幌!!

ラブ人間のツアーに、ボヘミアンズが来るもんだから、そりゃ参加するでしょ!

以下が、プレイしていた曲です。
しかし、曲順は不同で。アルバム別。

oh!スザンナ
ロックンロール
THE ROBELETS
太陽ロールバンド
恋はスウィンギン・イン・ザ・レイン
シーナ・イズ・ア・シーナ
MONO
that is rock’n’ roll

多分抜けは無いはずだ。
そうか。こんだけしかやらなかったのか。だいたい50分ぐらいネ

コロニーはライブハウスだけあって
親近感がありすごく良い。
やはり、僕はライブハウスが好きだ。

コロニー行くなんて、
高校の時にギミギミやスタパンを見に行った以来だ。
俺が成長したのか、記憶がほぼ無かったからか、箱が思ったより小さかったな。

さて、ボヘミアンズ。
やはりアイドルだった。こればかりは間違いない。
ぱんだ。彼はロックンローラー。一緒愛する事にする。一方的にだ。
そして、意外とグレッチを使っていたのにはびっくり。へー。そうだったのか。

お決まりの絡みが無かったのは残念でしたが!どうなってるのですか!ったく。

何か吸収できればと色々見てこようと思ってたけど
あいにく楽しんじゃっていた自分がいましたよね笑

いつか同じ舞台に立ちたいなぁと感じたよ。

Leave a Reply