RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

尾崎フトラー

俺「いやぁ、量より質だよなぁ」
先輩「精子かよww」
俺「(^ω^)?」

こんばんは、石油王です。

この前、カラオケで

ハイロウズの青春

を歌いまして、伝説の教師を見始めました。
いやぁー楽しい!
ニ話でもう爆泣きしちゃったもん。

中居君かっこいいな。ダメ男すぎる役だけど、
男なんてみんなこんなもんだろ。

エイジアン練習で、
モリーに、伝説の教師の話したけど、
興味ないってよ。
んだよ。ちっ。

んでも、青春って、小学生の時アコギで弾いてた記憶ある。5か6年。
て事は、伝説の教師って18年前?

うわーーー

もうそんな経つのかー
月日が経つのは早いなぁ。
このまま、一気に鑑賞させていただきまーす!

お。エイジアンはただいま、新曲作ってるよ。
間違い無く、良いに決まってんだから!楽しみにしていてくださいなっ

Leave a Reply