RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

優しさは傷つけるだけだよ

別れる時に連絡取らないって言ったのになんでLINEしてくんの?

俺からはもう話さないって言ったじゃん

連絡してこないでよ。
また心揺れ動いちゃうから。
嫌いで別れたんじゃないんだから

そもそも、
なんで、別れたんだろ?
落ち着いた今 考え直してみたら、
一方的に怒って相手の話全く聴いてやってなかったな。悪い事したなぁ。

今後一緒にいても
お互い成長できないって思ったのが一番かも。

でもやっぱり、
好きだなぁ。今でも。

忘れられないんだよなぁ。
笑ったら目が無くなる所とか。
匂いとか。

お互い好きです=じゃあ、付き合いましょう。

これでいいじゃん。
だめなの?

会いたくねーーー。
って言ってもなんだかんだ接触しちゃうんだよなぁ。バンドやってる限り。
会ったらまた心動くーーーー。
つらーーー。

Leave a Reply