RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ベロレロ

らんかさんです。

真夜中、二時だ。
頭元から声が聴こえて、目が覚めたんです。

いやーな気がしましてねぇ、
怖いなー怖いなーと思いながら横を向いたんですよ。

そうしたら、真横にですよ、
あるはずの無い人形が置いてありまして
目が合ったんですよ。

この人形は頭上に飾ってある物でしなのです。

ああ、なんだ。落ちて来たのか
と思い、元に戻してまた眠りました。

朝起きてふと思いました。

振動が無いと
頭元に落ちてくる訳無いんですよねぇ。
土台がきっちりしているものなので。

いやーーな気分になりながら起きましたとさ。って話。

んまぁ、その人形ってのは
ドラゴンボールの悟空とかなんですけどね。

尾張の国

Leave a Reply