RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

祭りは女と行くものだ!男はいらん!

お祭りいってきました。

あっ。ちょっとまって。
その前にスイデコ行って、

物を置く場所ないスペースに
ショーケースを置こうと思い、探したよ。

4マンだってよ4マン。
買えるか!んなもん!

からのももクロ新譜。
良い!YES!あーりん!yes!
個人的には、最強パレパレードが入っているだけで満足。

通常版なくてBDの方買ったけど、
全く後悔なんてしてない。

あ、お祭り行きました。
イチャイチャしました。年上の女性と。
ありがとう。お祭り。

Leave a Reply