RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

オープニングはいつもの曲。

今日は告知だけで行きますよ。

今月末は、とある事がありバンド的にも忙しい週になりそうです。

連日伝えておりますが、
まずは本日ラジオに出ます!あと数時間後ですよ!奥さん!

旭川のコミュニティFM局

FMりべーる(83.7MHz)の
「くうい&meg.のリインカーネーション」
5月27日(月)23:00〜放送分に
THE ASIAN LIPSがゲスト出演させていただくことになりました!
PCやスマートフォン等でも聴けます。

からの、

2013.05.31(金)
C.I.Project × ナイトdeライト tour 2013
「One Steps ~いつ踏み出すの?今でしょッ!! ~ in 旭川」
OPEN18:30/START19:00
前売¥1,500 / 当日¥2,000 / 1DRINK代別途¥500

出演
ナイトdeライト(札幌)
C.I.Project(札幌)
Nene
still incomplete
THE ASIAN LIPS

そして翌日!yeah!

2013.06.01(土)
MOSQUITO presents ”hunch!!”
OPEN19:30 / START20:00
前売¥1,000 / 1DRINK代別途¥500

出演
BLAST JAIL(富良野)
悪飢
D4C
THE ASIAN LIPS

ごめんなさい、全てHPからのコピーです。
もう、何年も毎日ブログ書いてると書く事なんかないんだよ!奥さん!
兎にも角にも!俺達は絶好調!
今週はブリブリいきまっせ!

One Response to “オープニングはいつもの曲。”

  1. ふなね Says:

    こんにちは。アレです。モリーの生徒だった人です。
    5/31、6/1と、二日間とも観に行かせていただきました。
    とっても楽しかったです~~マリー最高でした。前回から完全にそういうパフォーマンスするようになったのですね。ランカーさんステキです!ステキすぎます!!
    もうバンド内恋愛禁止なんてウソだったんですね!!

    ということで、これからもエイジアンの活躍期待しております。

    えっあれっアドレス必須事項なのいやああ

Leave a Reply