RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

でも0カロリーっつっても何カロリーかは入ってるんだって。嘘つきかよ

夜勤!
ばちかぶり!
このクソつまらない夜さえ越えれば
明日は札幌デート(萌
万代行ったりフィギュアとか
CDとかゲームとか買いに行くんだゼ
思ったより今月お金使ってなかったから
買いまくってやらあ。暴走天使や!
はい、こんばんは、オードリーです。
万代は良い所ですよ。
ゲームに服にCDDVD、漫画、あそれフィギュアなんかも。
旭川にあれば毎日通いたいぐらいですもん。
ちょい相場高いけど
中には、は?なんでこんな破格なの?
ってのもたまにあるからオヌヌメなんです。
行く途中でコンビニ寄りながら
ONE PIECE1番くじを引きます。
とりあえず上位の物が当たればラッキーっす
なんか今回は600円みたいなんで
なんで値上がりしたのよ。ワンコインじゃないと嫌だね!ふざけんな
とか愚痴愚痴言いながら引かせて頂きます。
では、働き万代!

Leave a Reply