RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

コーラやめてたけど0カロリーあんじゃん。解除!の巻

まさかの練習後の宅飲み!
また一つになりましたなぁ。
ランカーさんです。
そのままほぼ無睡、二日酔いのままビジネス
辛すぎ。。。

いやー昨日の練習全く声出なかった。
トレモロって曲は
後半が息継ぎほとんど無いので
結構無理して歌ってんだけど、
それ以上に昨日は辛かった。
MMSも新曲も全く声出ず。
二週間サボってるとバチがあたりますねこわいわ〜
もう夕方っすが、眠り姫〜

あ、新グッズが次回のライブから発売します!
んまぁ何かはお楽しみに!ライツ!

Leave a Reply