RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

弟者って名前センスが好き過ぎてだね

幸せの日常化
ランカーさんです。
すんごい、DMC攻略雑談をしたいのだけど、
プラチナを意地でも取りたいので
その時まとめて話すとしよう。
我慢。。
本日は謎の単発お休みの日なので
ゆっくーーーりと堪能してますよ。
お外もあたたたたかいのでだね、
そろそろ焼肉がしたいです。
外で焼肉がしたいと皆まで言いますが、
片付けがめんどいし、肉も美味しくないので
かるいち屋さんに行きたいです。
焼肉なんてだいーぶ行ってないですね。
ラーメンやめたはずなのに、
なんか結構ちらほら行ってるし俺
なんなの。ほんとなんなの。
痩せたい。肥えるダイエットしたい。

Leave a Reply