RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

みんなでうたおうたおう

五月は寒いってことがわかりましたわ。
いつんなったら暖かくなるのよ!
ランカーです。
最近ギターを今まで以上に弾いているのですが、
左手の母指の関節が完全に麻痺してござる。
感覚がずっとないので候。
あれ、もうだめかな、この指。
とか、 いやーーーなことばかりかんがえたり一日中してます。
それ以外は、帰って寝るだけです。
最近は起きてるより寝てるほうが多いなぁ。だらしなっ。

ラジオも二年分溜まってるし、
編集もうやだ。なーーんもしたくねーーーー。

Leave a Reply