RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

魚の目お銀! って自己紹介シュールでスキスキス

来たか。ついに。五月。
今月には
大切な人を見つけ(もう見つかってるけど)
ライヴをガンガンやり(もう決まりまくってるけど)
睡眠をたくさん取り(かなり充足してるけど)
ダイエットをし(………)
がんがる!もう!
五月とか一年で一番記憶に無い月だけど!
思い出が重荷にならないような!
ネバーエンディングネバーを!だ!
そんな中、セコセコ夜勤してるわけ。
GWとか用事無いし、
連休明けは、Wリーダーだし
なんも楽しめないんですけど。
んあ、そう言えば、DMC触り程度にやりました(M6まで)が、

!!!

名作!神作認定!
洋カプ様々やな!
原作を超えたです!
ダンテは原作の方がかっこいいけど、
その他はすべてにおいて完璧
俺好み
あーー早く帰りたいワ

Leave a Reply