RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

馬耳東風って役ありそうだけど、無い

オロチさんが怖い事言うから夜中、帰宅できなくなり
りんさんち一泊!
もうあの家には、いや!あの近郊は行かない事にする。おっかない。霊的なあれで。

そこで、問題が一つ発生するのだ
何で来てくれないのか尋ねられた時、
どう返答するかだ。

「いやー、実は○○が昔、ここで○○だったから
毎回怪奇現象起きてるんだよねー
もう怖いから行かないわ」
なんて本心、言ったものなら最低なデブ野郎だし、
それ以外の理屈が見つからない
言わない方がいいな。うん。
俺は簡単に口は開かんぞ
股は簡単に開くけどな!

Leave a Reply