RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

朝起きたらとりあえずメガネを探すんだけど、見えないからどこにあるかわからずイライラする事から始まる

こんばんわ!ランカーさんです。
昨日寝る時に下ネタのアレを思い出しました。
川柳じゃなくてなんだっけさ
ねずっちがやってるやつ

「イラマチオ」とかけまして
「歯並びが悪い」とときます
そのこころは
ってのと、
「顔射」とかけまして
「F1レーサー」とときます
そのこころは
ってのができました、あっ、整いました。
恥ずかしいので答えは言いません。
こんな事を一日中考えながら生活しております。
犬かて!猫かて!

Leave a Reply