RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

デザインガタリン

テキーラ会で、りんの上げたツイキャス録音分を聴いてるけど
みんなバンドに対してすごいいい事言ってるから見てみたらどうでしょう!
最高なメンバーに恵まれてて幸せだね!
こんにちは、ゲイリームーアです。
皆様、昨日はなんの日だったかご存知でしょうか!
そう、尾崎豊のLIVE CORE完全版の発売日です!
フゥーーー!!
過去のLIVE CORE DVDは、事務所の関係もあり、6割ぐらいはカットされていて、なんとも不完全燃焼系
しかし、今回の完全版はノーカット!
これは、買うしかない!!
しかし、お金が底つきかけているので、、、とりあえず知り合いの御宅で
鑑賞会しようかなーとおもいまーす
あ。携帯がだね、充電できないのですよ。
電源オフったら充電できるのですが。
auショップに行くもわからないと。
Appleさんと直接連絡とってくださいとか!めんどくせぇよ!
とかぐちぐち言いながら、auショップで、さらばのPVが流れてて見てました。
その後、DON DONにギターを見に行ったら、テレビジョンからさらばのライブ映像が。
じゃあこの後メガドン行ったらさらばのBGM流れるのが正常だなと思ってたら
本当に流れた
なんなの
ももクロは俺に何かを伝えたいとでも
言うのだろうか

Leave a Reply