RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

だからまずは金が先

いやー
雪酷いわ。
1.3の再来か?ってぐらい大変だったね。
わたくしの職場から家まで数分で着くんだけど
その道さえも視界が白だったもの。
車も各所で埋まりまくってたし
でもこんなにグダグダ言えるのは北国の特典だよね。
旭川好きです。
こんばんは、亀梨和也です。
ビジネスから帰宅してから
なんとなくWBCを横目でチラリと見ながらウトウト
最近眠たすぎます。
寒いからかな?
寒くておちんちんが50%小さくなってるよまいにち。
久しぶりに独り言で
「だみだ!さんみぃ!!」
とか言っちゃうぐらい寒いね今日!
ipodとかいぢりたいけど今日はもうねまーす。

Leave a Reply