RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

鼎 これひっくり返したら仮面ライダーじゃね?って前から言ってるのに誰からもレスポンス無い

僕は良く、
言い間違えをします。
ただのハッタリ野郎なんです。

サンクチュアリはアナルの事だと思っていたし、
イラマチオをずっとイマラチオと言っていたし、
ホンジャマカをホンマジャカとも思ってました。
今年は色々指摘されやがるので、
お勉強になります。
昔、夜を共にしていた女性は良く、肘を噛んできました。
男性を噛むのが好きみたいです。
怖いですね。
みなさんも気をつけてください

Leave a Reply