RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ピスタチオを無言で食べるアレってカニを無言で食べるアレに似てる

旭川に、
晋平太がきていたみたいです。
すっげーな。旭川に晋平太か。
本当に、街おこししてるんだなぁと
イベンターのセンスにクラクラしました!
別にクラブとか行かないけどね!
怖いし!
こんばんは、毛皮のマリーズです。
では、今夜も参りましょう、
今日ふと思い出した一コマ、
昔れんせいかいに通っていた時
シャーペンを落として拾おうとしたら
隣の席の方に拾われて「ありがとう」
と会話した瞬間
先生が急に僕を叩きに来まして、
「俺が悪いのか⁉」
とか言われました。
????になったのは思い出です。
多分、あの先生は僕が話した女生徒が
好きで俺様に嫉妬して
唇に本能だったのでしょう。
ユキちゃぁぁんハァハァとか夜な夜な
やってたのでしょう。
先生ごめんね。

Leave a Reply