RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2013プラチナ獲得vol.1

ラチェット&クランク3 HD
プラチナ確保!
今年初のトロフィーです!
所要時間
約21時間
・ちょっとかかりすぎたな、、
ストーリー
★☆☆☆☆
・またも銀河のヒーローが世界を救う⁉
新たな刺客も現れる、名作の続編がここに。
内容は僕じゃなく、純粋な心の持った方がやると楽しいのかなと思います。
グラフィック
★★☆☆☆
・なぜHD版はどれもこれも未処理があるのだろうか。他は申し分ないのに。
と毎度おもう。
トロフィー
★★☆☆☆
・一周目で、武器を全て購入。
スキルポイントなどできるトロフィーを
全て終わらせる。
二周目には、lv200と、オールオメガ、1000万ボルトぐらいのトロフィーしか残らないはず。
二周目ではコーロスまでなんとなく進め、
コーロスでちまちまマラソン。
lv上げでやボルト稼ぎをたんたんと。
多分二三時間本気でやればあっと言う間にプラチナ取れてます。
プラズマコイルを使うか、ナンバー9使うかは
あなた次第。
どちらも笑っちゃうぐらい無敵。
三部作の中では比較的ボルト稼ぎやレベル上げが簡単。
迷ったトロフィーは、「おアツイのは苦手」
たしか当時プレイした時もこれ見つけれずに諦めてたはず。
説明するのが難しいので、
親切な方が説明しているサイトがあります。
検索して調べて見てください。

トータル
★★★☆☆
・ラチェクラは良作。今作も
楽しめたよ!さて!4でも買うかなぁ〜

Leave a Reply