RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

全てはオーライ(YA BABY)

HPのトップ画が変わったぜ!
カッコEからぜひ覗いてよ!
見るのはタダだよ!
ランカーでーす。
ゲームのお話していっすか。
あざす!えと、
今、ラチェクラ3HDやってますが、
このままいけばあと二日以内にはトロコンできそうです!
余裕余裕ゥゥゥ!
あとはお金集めみたいなことだけなので、DVDみながらノロノロやりましょう。
ここの会社の作品はクラッシュバンディクーしかり
名作が多いなコラ!
本当この世界はゲームと漫画と音楽で
成り立ってる!素晴らしい!
この三つのどれかが欠けたら
わたくしの体調は崩れるし、
絶不調になります。EDです。
あ、僕の友達にEDがいます。本当です。
にゃんにゃんする時は半立ちなのでちっともアレみたいですよ。
笑っちゃダメなんだけどね笑っちゃ!!
でも人生は楽しくハッピーにいこうゼ!
ほらあなたもわたくしと一緒にオンラインしようよ!
一度やったらやめられへんよ!
オンラインの世界にようこそ

Leave a Reply