RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ななちゃん

そいえば先日髪の毛をきりにいきました。
僕はシャイなバービーなもんで、
希望の担当者はいますか?
の問いに、いいえ
と、答えてしまいます。
指名系はダメす。
逆指名なら有りす。

もうなんなのって感じの髪の毛になりまして。
もみあげ切り落とすなよと言っても全部落とされるし
最近何聞いてますかの問いに、ももクロと答えたら笑われるし
このあとどこか行くんですか?のよくある質問に、夜勤明けだから
帰って寝ると言ったのにワックスつけるし、
酷い仕打ちだゼ
ランカーです。
今日は特に何をするって日でも無いので、まったりと昨日買ったボーダーを読もうかなと思います。
時はバブル絶頂期、
放浪人と社会人の境界線で生きる男のお話。
仕事はしたくないけど金は欲しい。
そんな奴らの物語。
ボーダー大推薦です!

Leave a Reply