RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

どうも。スケコマシです。

こぬつわ。
定期L/Dで肝機能障害の病名が
ついたランカーさんです。

今日の一コマ。
その時、食事改善を謳ったおいらに
まさおみさんからのリツイート。
⇩⇩⇩
@MASAOMI_NDT: だから山岡屋じゃなくて山岡家っつってんだろこのクソボケが!ブチ殺すぞ!RT”@rancor_ramone: 酒は飲まないからいいけど、食事だよな食事。 毎日食堂で食べるとんこつラーメン(420円)をやめる所から始める 山岡屋はその後で考える。”

Leave a Reply