RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

かなこの思いは

らいーぶが近づいてきました。
心を引き締めて精進してます!
ランカーでーす。
ももクロの話をひとつ。
現在ep.2も6戦目を迎え、
バナナマンが出てきましたが、
あんまりオモロなく、撃沈。
設楽なんていつも超絶おもろいのに、
ももクロの前じゃ ぐちぐち言う
うるさいおっさんにしか感じません。
すべりまくってるし。
しかーし!最後の最後に日村がやってくれました!
あれには笑いをたくさんいただけました!ありがとう!

なんといってもep2は前作よりはるかに面白いです。
それだけももクロも一年間で
トークに磨きをかけたって事ですね。
でも、あーりん、もう少し頑張りましょう。ちょっとアレですネ。。。

Leave a Reply