RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

最近ブレーカー落ちる最近

あのねー、
んとねー、
俺BESTっつう
好きなアーティストの
好きな曲だけを選び
まとめたものを
むかーーーしから作ったり作らなかったりしてるのー。

今のところ、
・ユニコーン
・ボウイ
・RCサクセション
・イエモン
・すかんち
・シャネルズ(ラッツ)

は完成しております。
からのーー、現在は黒夢、尾崎豊を
作ったり作らなかったり。
あっあと、ビーツも。
久しぶりにFAKESTARを聴いたらさ、
すんごいイーーーんだよぅ。
このアルバムは悶絶しちゃうゼ‼‼
そうか、このアルバムが発売された頃は俺は小学低学年かあ。
KinKi KidsとかTOKIOばかり聞いてたナー。
でもさ、今でもTOKIOは聴くよたまにね。
でも、もう、音源は売って手元には無いや。
今まで安易な気持ちで売ったCD
全部戻ってこないかなーーーっと。

Leave a Reply